身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

ちょっと盛りだくさん

今日は いろいろやりました!


まず

水槽台の側面工事!

これ↑

ビニール?か何かの樹脂で出来た ダンボールです^ ^


最初は コンパネ切って 色塗ってと考えていたのですが… 予算と手間を考えて これにしました


カッターで切って 両面テープで貼るだけ笑 しかも 900×1800で580円^^;


貼りました! あとは 前面に扉つければ 完成です


ついでに↓

電源を水槽台の下にまとめました!


そして 本日のメイン( ̄▽ ̄)↓

アクアスカイ 買っちゃいました…でも 水槽が 25㎝なんで メタルラックに固定しました^^; ずれて 水没は勘弁なので 銅線で くくり付けました↓


これを気に グロッソを差し戻し^ ^



使ったのは↓

こちらの↑ 6本^^;

これで 今回の水槽で試してみたい事は 完了です 次の水槽に繋がれば良いですが笑


そして 全景↓


あれ? 色が?もとい↓

アクアスカイの木漏れ日を塞いで……


これ ですよね^ ^ スマホ便利ですが 受光部に光が入り過ぎると アホになるんですね^^;


グロッソ差し戻したので ツーテンプルは また 今度です^ ^



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する