身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

観葉植物のお話

プミラって こんな育ち方するんでしたっけ?

いつもは 普通に鉢植えするのですが ハイドロカルチャー風にならないかと ワイングラスにソイル入れて植えて 2か月目になります。こんな シャキッとした育ち方始めてなんで 上げてみました!


常に水が供給されてるので 浸透圧ってやつが 働いてるのですかね^ ^


あ でかいワイングラスでは 無いですよ〜 水槽が 小さいんです笑


ほんの何日かしか経ってませんが↓

ツーテンプル のスイッチが 完全に入りましたね^^; 明日トリミングだなぁ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する