身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

さみしいので サザビー置いてみた

水草が ある意味 安定期に入って やる事無いので 水槽台作ってみました


縦の木の内側にもう一本補強しないとダメなんでしょが そんなに重い水槽置く予定は ないのでこのまま行きます^^;


で 天板乗せて


あまりに 水槽ショボすぎて サザビーも並べてみました( ̄▽ ̄)


スペースあまりまくりで この先の妄想が 絶えません!


下段のなんやかんやをどければ 90㎝水槽置けるんですよ! 膨らんだ夢をつぶすのが 大変だ>_<


今日の全景 ↓


かなりツーテンプルが暴れ始めてますが このまま 様子見ってところでしょーか?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する