身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

30㎝キューブ立ち上げました

兼ねてから 計画していた 新規立ち上げ!


いろいろ 悩んだ結果……


石組みに決定!


初めて挑む石組みなんですが やるときはこの石って決めてました^ ^


気孔石!


あんまり人気は無いみたいですが 姿形がとっても好みです^ ^


で昨日立ち上げて 2日目です!立ち上げ過程は ありませんm(._.)m↓


絶賛白濁中ですが 眺めてて 飽きません笑^^;


これで ちょっと アクアスペースが賑やかになりました^ ^


でも 気孔石が 見た目派手なので 水草は シンプルじゃないとですよね^^;


今は 前景に ニューラージ 中景にパールグラス 後景にロタラなんちゃら ロタラの名前が覚えられません(T_T)


きっと このままの水草でやっていくべき! そう自分に言い聞かせてます^ ^




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する