身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

2ヶ月経ちました

おかげさまで 立ち上げから 2ヶ月が過ぎて 3ヶ月目に突入です^ ^


少しづつ 引き算出来る環境になって来ました笑 巨大化し過ぎた クリプトをトリミングして 変な方向に伸びてるモスをチョキ!と行って ちょっとは 真ん中に抜け感出たでしょうか?^^;




グロッソは 勢いで 全部 差し戻ししました これで ほぼ全て 水中葉です^ ^ これでダメなら また ちがうの 植えてやるぞ!


あ あらたに ランプアイ招きました…… 生体入れ過ぎですね>_<


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する