身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

ブセ頂きました!

昨日 友達の家に遊びに行って

ブセ頂きました^ ^ 彼は ブセを株分けして 石に巻きつける事に 喜びを感じるらしいです笑^ ^

黒髭のおまけ付きだったので 木酢液で…… 無いので 米酢で やってみました>_< でも ちゃんと赤くなってますよね^ ^


んで

ピンナの子株取れたので 流木の間に えい!


もっとボリューム欲しいです ^^;



オークロは やっぱり 展開早い! 日々 水草の成長見たい人には おすすめってとこでしょうか?




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する