身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

やっぱりモス。

なかなか 状態の良い水草って ショップには 並ばないですね>_< ボルビなんか 思っ切り黒髭まみれで 売られてるし なんとか 手に入れた モスは……

かなり 黒ずんでて……

地道に選別しました 石1つ分で 良かったので かなり 選りすぐりの 青い所だけを

木綿糸で 巻き巻き…… あ モスはテグスとか 要らないですからね 活着する頃には木綿糸は 溶けて無くなるんです!


そんで 水槽へ



いつになったら 引き算はじまるんやろか>_<



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する