身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

思い通りに行かないから面白い。

褐色に変化するのは 好きなんで良いのですが… これ 巨大化始まってませんか? 思っ切り前に植えてるので やめてほしい>_< 誰だ LEDでは 光量足らないとか言ったひとぉ〜 最近のLEDは発達してると言う事ですかね>_<


溶け始めたチェーンソードを ヤマトがトリミングしてくれたみたいです笑 ここから 新しく葉っぱ展開してくれれば うれしいのですが……地道に待ちますか^ ^


やっぱり なんかさみしいですね ボルビ……モス……考えてはダメだ〜〜


明日は休み 覗きに行ったショップで 黒髭の居ない水槽に きれいなボルビが売られてる! なんて事には ならないでほしい^ ^ 誘惑に負ける自信しか無い。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する