身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

メインフィッシュ!

決まりました。

ファントムテトラのルブラさんです

それと 水草ひとつ ロタラ ナンセアン!


この水草 葉の形状とか見ると 難しそうな感じですが なかなかフランクな奴らしいです^ ^

アヌビスナナの濃い緑色で 水槽が しまったので ハイライト部門探して これに決めました!

ファントムテトラのほうは ほぼ一目惚れです( ̄▽ ̄) ショップの水槽に一際赤い個体が 2匹! きれいやー こんなに赤くなるの? 他の透明のも 後には ここまで色出るの? などと聞きながら これ下さい!て 決めました……で プラケースとアミ片手に 店員さんが …… この赤いの入れときますか?て…… え!良いんですか? 最近 個体の指定は出来ません!とかのショップが多いのに>_< こんな 店員居ると また来ちゃいますよね^ ^

しかも 袋渡される時に うまく赤いの2匹取れたんで 入れときました! ですって>_< 神だ!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村りがうございました‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する