身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

セブメンと並べてみた


ほんと小さな水槽ですよね てか 奥行きなさ過ぎ^ ^



この子 亀吉って言います 飼い始めてから 何年か経ったある日 卵産んだの見て びっくり 女の子だったんや〜〜 名前ごめんm(._.)m 今更変えれない! ウチに来てかれこれ17年 一番古株のアクアの住民です。


あ こんな 飼育ケース(衣装ケース)で かわいそうと思わないで下さい 冬場だけです 室内に入れておかないと 冬眠からの永眠になりかねないので笑^ ^ 温かい時期は 小さなベランダで ほぼ放し飼いです。


水槽は も少しだけ プラスしようと思ってます あと 水草一種と メインの魚一種 近々報告出来ればいいですが このまま 調子よく行ってくれればですね^ ^



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する