身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

初ボルビ

ボルビと流木入れました!



夏場の水温管理が出来ないので あきらめてたのですが 初挑戦です^ ^


通販で買ったのですが 巻きたて!となってました… しかし 箱を開けると… ビニタイと石が 別々に転がってました笑^^;


あと 最初に導入した 侘び草もどきの草の名前がわからない>_< ラージパールはなんとなくわかるのですが 全部水上葉だし… 一本は ロタラっぽくなって来てるような(p_-)



てか 始まりました 悪い癖 貼り継ぎレイアウト…



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する