身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

3か月経ちました!

なかなか 順調って言って良いと自分では 思ってます^ ^ 種水無しで 立ち上げたのは 10年ぶりぐらいなので もっと 大変な事になるかと 思ってました! 底面フィルターと外掛フィルターの連結も もっと不具合出るかと心配してましたし^^; 今の所感じるのは……底床に肥料入れても 効かないって所ですかね〜 てか これって やっぱり かなり痛いですね笑>_<


これが 立ち上げ当日


んで 今


最初のは レイアウトなんて もんじゃないですね^^;


あ ブセは と言うと


完璧に 黒髭消えました^ ^ 木酢液買っとこうかと思いましたが あまりに 米酢で上手くいったので これからも お世話になります^ ^ 匂いも木酢液とは 違って美味しそうだし笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する