身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

夏支度

買って来ました^ ^

冷却ファン! クーラー付けたいけど 高いから とりあえずです 本当は この水槽 コンセプトに黒! てのもあったので 黒いファン探したのですが デザインが いまいちで これにしました 黒に塗ろうか 考え中です^ ^


も一つ

そろそろ リン酸が蓄積して来そうな時期で これから 水温上昇して バクテリアが 元気無くなれば あいつが 来るはず>_< 黒髭〜〜


水槽小さいので サイアミーも入れられ無いと考えて これも初めての試みで 一応ろ材なのですが いろいろ機能性があるらしく その中に リン酸吸着と ありましたので 買ってみました^ ^


ロタラが そろそろトリミングできそな^ ^

復活してくれて 嬉しいです!


あ ちょっと 水草が増えて来たので CO2の添加量を増やしました

1-30から1-40に このスピコン使い出してから カウンター使ってません かなり 添加量が正確なので ストーンから出る 気泡を目視で 決めてます^ ^





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する