身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

とりあえず 日記

モスは 大分 木綿糸が 目立たなくなってきました。


ピンナティフィダは 横に 増量中。

横に増えて欲しいのは 君じゃ無いんやけど笑 他のブログ拝見してると 一週間ほどで 水面まで伸びた! とか 聞くのに 本当水槽の環境によって育ち方変える不思議な 水草だ


グロッソは よくわからない。

上に上に行ってるやつだけ ちょこちょこカットして 様子見です


ツーテンプル好きかも。

なんか 好きな 育ち方です^ ^ わかりにくいですが 生理的に好き笑




とりあえず 後景が ボリューム出れば レイアウトとしては 満足なんですが… ピンナティフィダ! 上に伸びろ〜〜…… お願いm(._.)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する