身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

立ち上げから 42日目

6週間経ちました!


アグテン投与で 全滅しかけた ロタラの 中から なんとかしっかりしている 3本を水中ポンプのあたりに ダメ元で 植えてたら なんとか 成長してくれてます^ ^


あと 気になるのは オトシンの餌ですね〜 主食であろう 珪藻が あまり 発生し無い環境に なって来てますので 餓死しないように 沈んだ 餌をどんだけ つまんでるか しばらく監視するのと 共に 液肥を 0.3mlから0.5mlに アップさせました タブレット型の 餌入れても 多分ヤマトに全部持ってかられると思いますから笑



あい変わらず ゆっくり 成長してます^ ^


最近 トリミングしたい病にかかってます^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する