身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

1番好きな アクア機器

なかなか白点病が完治せず 薬の投与と遮光を続けています>_<


チェーンソードが かなり 元気無くなって来てますが 魚の治療が優先です>_<


水槽の近況は つまらないので 好きなアクア機器を発表します(勝手にですが)

ADAの水温計です。


ありとあらゆるメーカーから いろんなパーツや機器が出ていますし ADAの商品には もっと高価な デザイン性に富んだ物が 沢山ありますが この水温計は ダントツ素晴らしいと思います!

キスゴム要らない マグネット要らない 電池要らない 液体が青い!

どこをとっても素晴らしいの一言です せっかく 水草の赤色あげても それより 水温計に目立たれてはって思う方は ぜひ^ ^


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する