身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

白点病!

一昨日から 白点病の 経過を見てましたが……ダメだぁ〜

全然 改善されないです>_<

少しでも減れば 様子を見るつもりでしたが これ以上白点虫に取り付かれると 取り返しがつかなくなると 判断!

アグテン投与しました。

この薬 一時期発売中止になっていた マラカイトグリーンが はいごうされていて 水草にも あまり影響しない しかも ほとんど水の色が変わらなという とっても便利な薬です( ̄▽ ̄)



お願いだ 効いて下さいm(._.)mにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する