身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

いっきに内容量アップ!

導入を考えていた 石 アヌビス メンテナンスフィッシュを…… 決行^ ^


石 アヌビスナナ(プチ) です やっぱり 濃い緑色が入ると なんかしまって見えますよね( ̄▽ ̄)


生体は オトシンクルス ヤマトヌマエビ 石巻貝 です この水槽だと 1匹づつで良かったと思うのですが なんか 1匹では 寂しかな? 仲間欲しいかな? とか思ってしまい 2匹づつ頂いてきました!

これで 赤ひれ合わせて 生体が………… 9匹^^; メインの魚どうしよう〜〜 1匹か2匹ぐらいになりますね〜 悩むなぁ〜m(._.)m


あ‼︎

アヌビスナナは 底砂に直植えしましたよ クラッシックですよね? でも スネールの卵っぽいの付いてる株と葉っぱ取り除き 5株に分けて植えて 余った1株はちゃっかり 流木と石の間に挟みました( ̄^ ̄)ゞ


てか またロタラ伸びてません? 昨日切ったのに 笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する