身の丈を知る

今まで 失敗の連続だったアクアリウムを 身の丈を知って 再スタートです。

流木沈んだ

小さめなので 1日で 沈んでくれました

なので ちょこっと立体的に 組みました^ ^

まだまだ 水草とのバランスが 決まらないので とりあえずって感じです。


しかし 濁らないし 苔ないし わけわからん水槽だ〜〜 まあ そろそろ 珪藻あたりは やって来るかと思ってます>_<


今のところ 不具合はと言うと 水カビですね〜 パイロットの赤ひれ君が 安くて強いくせに 底に沈んだ餌には 一切見向きもしません 案外ブルジョアやんか^^;


残った餌を スポイドで せっせと吸い出してます>_< ですが 水槽が小さいので 楽勝だぁ〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する